赤羽のステーキカウボーイ

前に通りかかったときに見つけたお店でかなり気になったので行ってみました。
グルメサイトなんかを観てもあまり情報がなかったけど、Y!グルメには載ってた。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000992551/
大衆ステーキハウスという感じで、店内も陽気な西部っぽい(ディズニーのビッグサンダーマウンテンを待っているときのような)音楽が流れています。お肉がオージービーフなのはご愛嬌(^^;
サイズはステーキでもハンバーグでも、150g〜600gくらいまで選べます。600!!さすがにこれには手を出せず、300gのロースステーキをオーダー。妻は200gのハンバーグ。どちらもちょうどお腹いっぱいで堪能できました。
ソースも選べてお肉も柔らかくお肉味がして(いわゆる高級和牛の「とろける」ような食感とは違います)、大満足。お値段はハンバーグだと1000円ちょっと、ステーキだと2000円〜くらいでしょうか。まぁファミレスほど安くはありませんが、それでも満足できました☆