佐野へプチツーリング

GWは天気が良いし、1年半前に四万温泉と三崎に行って以来、2人でツーリングらしいツーリングには行っていないので(つまり去年は1度もツーリングに行かなかったということか・・・)、久しぶりに行ってきました。
日帰りプチツーリングっつーことで、前からちょっと行ってみたかった佐野プレミアムアウトレットへ。
佐野プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

首都高から東北道に乗り、途中の蓮田SAで休憩をしておおよそ1時間半程の旅路。休憩なければ1時間かからないくらいの距離です。
アウトレットでは色々とお店を見て周り、ここぞとばかりに色々と洋服を買いました。夏場はTシャツがあればなんとかなるので、春や秋、冬物なんかを中心に(^^;バイクなので買ったものは配送サービスを使って家に送ったわけだけれども、到着すれば当然そのままクローゼット行きです。

帰りは少し渋滞していて思ったより時間がかかったけれども、食事休憩もいれて2時間半程で帰宅。何がびっくりしたって、行きに乗った首都高の入口、反対方面から来た場合の出口はないのね!少し遠回りしましたが無事に帰れました。