3連休初日とB'z

3ヶ月ぶりに髪を切りにいった後に妻と合流し、新宿のラーメン屋「風雲児」へ。ラーメン界隈ではイケメン店長と爽やかな接客で有名なお店です。味ももちろん。鶏と魚介の濃厚なスープは麺によく絡んでおいしかった。大盛りにしたら、見た目の量以上にお腹いっぱいになりました。個人的には少し塩味が強かったかなぁ。
その後、久しぶりにカラオケへ。2人で2時間みっちり歌いましたが、僕は昔の喉はどこへ行ってしまったのか、5曲くらいで喉を潰して高音がまったく出なくなりました。B'zも原曲キーで夜通し歌えたあの頃が懐かしい。。
そういやYoutubeでB'zチャンネルが出来ていました。

あと、いずれ消されるかもしれんけどもこれは最高w
ファンなら思わず「稲葉さんっぽい!」と思うところが多数。
まぼろしぃぃぃぃぃぃ!!!!