師走

12月になりました。
早いものでもうすぐ今年も終わります。
この2か月、仕事でバタバタし過ぎていてなんか年末を迎える気分にはまだなれていませんが、多分またバタバタしてあっという間に年末ということになるのではないかなぁと思います。
例年この時期になると友人と忘年会を企画するのですが、先の理由で動けていません。すいません。なかなか確定した日程が出せないもので、なんなら声をかけてもらえると助かります。無理そうなら新年会ということにしましょうか。

この週末は大学時代のバレー部の後輩の結婚式2次会に御呼ばれして行ってまいりました。2次会だけの出席というのは久しぶりな気がしますが、そろそろ後輩やなんかかが結婚する時期になってきて、先輩として2次会に参加する機会もあるのだろうかなぁとか、呼んでくれるような後輩いたっけかなぁとか、まぁ色々と思う次第であります。
部活の後輩達にも久しぶりに会えて、短い時間ながらも当時のノリで会話ができ、楽しく懐かしい時間を過ごすことができました。しょっちゅう会う機会があるわけではないけれど、また何かしらで近況報告をということで、ひとまず年賀状くらいは出すからと住所交換をしたのですが、mixiFacebookじゃないあたりが年代を感じさせるところなのでしょうか。
あー、そういえばまだ年賀状の準備もしていなかったなぁ。。