ハングオーバー!!

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

史上最悪の2日酔いの第二弾。今回の舞台はタイ。
簡単にあらすじを説明すると、親友3人組とそのうちの2人の義弟の5人が、結婚式前日に独身パーティーを開く。目が覚める。昨夜の記憶がない。部屋はめちゃめちゃ。そして1人が行方不明。記憶の糸を辿りながら、結婚式に間に合うように必死に探す。という前回と同じ流れです。
こう書くとまるでサスペンスとかミステリーのようだけれど、ただのおバカコメディです^^
本当にセンスがいいというか何というか、こういうのを見ると笑いは世界共通なんだなぁと思うけれど、パーティーのバカ騒ぎっぷりは日本人には真似できないなぁと思います。酔っ払ったステュの壊れっぷりが最高。
構えず気楽に見ると楽しめる思います。