カバン

会社用カバンを新調しました。
最初のが丸2年程使っていて、次のがもう6年ほど使ったことになるわけです。買った当初は「2、3年使えればなぁ」と思っていたけのだけれど、なんやかんやで使いつづけて。ぱっと見はなんとか大丈夫ではあるけれど、細部を見るとだいぶくたびれていて、「買い換えようかなぁ」と言い出したのが2年前(^^;
たまにお店で見たりしていたけれど、琴線に触れるような出会いがなかったので見送っておりましたが、今回気に入ったのが見つかったので買い換えることにしました。
今回のは中にポケットが1つしかないので、バッグインポケットを活用して散らからないようにしたいと思います。せめて最初のうちは。