マラルンガ

ヴィコ・マジストレッティの作品であるソファ、マラルンガ。リプロダクトの商品ではありますが、目黒のお店で購入いたしました。来週には届くかねぇなんて言いながらお願いしたら、納期は2か月半!ソファを中心にその他のインテリアを考えようと思っていたのに。。

※上のリンクは購入したものと同デザインのものというだけです。
建築ファンが高じてインテリアファンになった私です。学生の頃に、当時としては思い切って2万円くらいでイームズの椅子を買ったのを思い出します。今でも大事に使っております。
引っ越して3年が経ちましたが、実は引っ越しの時に購入した家具というのはほとんどなし。食器棚くらいで、その他は全部前の家で使っていたものを持ってきたので、実は1DKで過ごしていたスタイルのままだったのです。なんと、カーテンすらもサイズ違いのまま(^^;
そろそろ落ち着いてもきたし、徐々に家具も揃えていくかねぇと言いながらの最初の一歩がソファだったのですが、ソファがくる頃にはもう他の家具は揃ってそうな勢いだな、これは。