9週目でほぼ完治

土曜日でちょうど丸2ヶ月。あの日は12/23だったのですが、昼間に美容院へ行き、そのあと池袋で電気屋を物色して帰宅した日でした。昨日、ちょうどそれと同じコースを行きまして、変なジンクスというかルーティンを感じてしまって心配でしたが何事もなく終わりほっとしております。
普段はまだカラーをしてますが、外に散歩に行ったりブラッシングの時なんかには外すようにして観察してると、もうほとんど舐めまわすようなことはなくなったみたい。多分もう取りっぱなしでも大丈夫ではないかと思えます。
今は休止中のトレーニングも徐々に再開していきたいところですが、ちょっと試しにやってみたところ完全に忘れている風です。しかし変に頭の良い大吉さんのことなのでそのうちまた思い出してやってくれるのではないかと微かに期待します。

布団に入ってみたり、

ダイニングを散策してみたり、

少しずつ以前の行動範囲になりつつある気もします。