シェフと大吉さん1年目

ちょっとデザインを変えてみました。なんか、黒の中に青空が映えているのが良さげ。

シェフ

先日、叔父叔母と従姉妹夫婦の6人で、代官山のTATSUYA KAWAGOEへ行ってまいりました。
言わずとしれた川越達也氏のお店です。
残念ながらご本人はおりませんでしたが、料理もサービスも満足度の高いもので、また完全個室ということもありゆっくり楽しく過ごせました。
料理も、「男性はもう一周できるくらいらしい」という前評判を覆し、お腹パンパン。
予約は、1月に取ったそうで、やはり予約の取りずらいお店のようです。
行ってみたい方は予約システムを十分確認の上、狙ってみてください。

大吉さん1周年

次の日は大吉さんが我が家に来てちょうど1年目。
あの頃は片手に乗るほどで、「ひょぁ〜」という感じで恐る恐る接していたものです。
骨折を経て多少甘えん坊になったと自負していましたが、この日のトレーニングでも「思ったよりも全然、以前のままです」という評を頂きまして、以前から甘えん坊だったのがバレてしまいます。
名の通り、我が家の幸せ印としてこれからも元気でいてね。

写真をいくつか。
ケージの隅でちょこんと座って大人しくうるんだ瞳で訴えかける。

なぜかこたつの下に入り、警戒モードで索敵中。

ふとんでバフバフしあと、ぴーんと伸びてボールで遊ぶ。

「マテ」をかけられてボールに行きたい気満々で「マダ?」と解除を待つ。

いよいよ3月も終わり、年度も替わります。
気持ち新たに頑張ります。