新年度を迎えてもう1ヶ月

たってしまった。
すっかりこちらの更新も滞っておりますが、まぁ元気にやっております。
4月は主に平日は毎度のごとく家と会社の往復をし、休日はのんびり過ごすというごく一般的なライフスタイル。
大吉さんはというと、ずっとお腹壊してたのがどうやら餌の原因だったらしいことが明らかになりました。餌を変えたらコロッと治った。文字通り、コロッコロに。
以前からあげていたフードだったのだけれど、新しい袋にした途端、という感じ。アレルギー持ちなので注意して選んだのだけれど、疑いを持ったのは、餌の中に見慣れない形の粒が混入していたこと。極力安めのを選んでいたのだけれど、別のフードと同じ機械を使っていて、その残りが混入したのかなぁとか勝手に想像しておりました。本当にそのことが原因だったかどうかは解明してないけれど、とにかく餌を高級なアレルギー対応食に変えたら治った。まぁとりあえず一安心。
GWは前半は山梨へ行き、後半は岐阜まで友達の結婚式。余興でやる出し物を練習しておりますが、果たしてどうなることか。鍵は、「出し物までにどれだけお酒をセーブできるか」にかかっていそうな気がします。
すでに期待薄。

パンツを履きながら、自分のパンツをくわえて逃げる大吉さん。

あと、ETロボコン申し込んだので頑張ります。