近況

前回書いたのが3月で、気が付いたら4ヶ月経ってました。
家族みんな健康に過ごしているのと、仕事もそこそこ頑張ってやっているというところです。
最近の自分自身の近況はというと、

  • 子供番組(いないないばぁとおかあさんといっしょ等)以外のテレビ番組をほとんど見なくなった。
  • アニメは相変わらず見ているが本数が減った。1クールに2本程度がせいぜい。
  • ゲームは何もやっていないしこれからもしばらくはできそうにない。MGS5が出るというのに。
  • アメトーークの影響でキングダムを電子書籍で全巻買いして読んだ。熱いのはやっぱり好き。
  • 映画は何がやっているのかすら知らん。TSUTAYAに行ってもコミックレンタルかアニソンコーナーしか見ていない。

てな感じで、いよいよエンタメ系で趣味と呼べるようなものがなくなってきた。
休日の起きてる時間のほとんどは自分自身が子供の遊び道具と化しております。
最近は寝ている僕のお腹に乗ってジャンプをするという高度なバランス感覚を身に着けてきており、将来が期待されます。
今後体重が増えてくると逆に僕の将来は不安視されます。
次の日記が「肋骨骨折」でないことを祈ります。