[life]2016

2016年になりました。

毎年のことながら、お正月休みはあっという間でして、「連休やー」なんて言っていたのにあと2日しかありません。
つまり普通に土日ということです。
ふと去年の日記を見ても同じことを言うてましたわ。

美琴は2歳になりまして、元気一杯です。
僕も負けないように元気一杯でいきたいと思いますが、まずは目前に迫った人間ドックのため適度な節制を続ける必要がありますので、食欲だけは抑えていかねばなりません。

お仕事のほうは、エンジニアの定年と言われる35歳から1年が経過しまして、まだまだ世の中知らないことだらけで、これからもエンジニアとして意地を張って頑張りたいと思う次第です。

どうやらこのブログを始めてから10年になるようです。
最近は親しい人らとはSNSなんかを通じてP2Pで簡単に連絡やら近況報告できるし、それほどこまめに日記をつけるような出来事もないので投稿回数はグッと減っているけれども、今後も何かくだらないことでも書いていきたいと思っています。
正直、視聴したアニメの感想なら適度に書ける気がするけれど、それをやると単なるアニメファンブログになってしまうので自粛しております。

ひとまず今の悩みは掃除機の排気臭でして、購入してまだ2年ほどなのですが本気で買い替えを検討中です。
買い換えたらまた書こうと思います。

それでは今年1年よろしくお願いいたします。